人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果・・・・

 トコちゃんの診察結果がわかりました。
レントゲンの結果、横隔膜の上には肺と心臓があるのにそのほかのものがある。(影か、胃か?)
その辺は入院してバリウムを飲まないとわからないらしいが、恐らく腫瘍でしょう。とのこと。
エコーもとってみましたが、胃・腸のようには見えなかったようです。
年だからね~

薬を2日分いただいてきました。

ごはんもペースト状にして、1日3~4回に分けて少しづつあげるようにと言われました。

食欲があるだけにトコちゃんはひもじいのか私のそばをうろうろ・・・
ごはんを作っているときも私のそばをうろうろ~

少しづつあげるともどさなくなりました。

薬も少しはきいているのかしらね。

だましだましいこうね。

結局横隔膜の上に胃腸がきていても、それが腫瘍でも手術は出来ないから・・・・・

トコちゃんに辛い思いはさせてくないです。
by syo3353 | 2007-04-16 19:55 | わんこ
<< 病院にて 具合が悪いの(>_<) >>