おふろ

d0033240_1543394.jpg

ママのお仕事がお休みでしたのでお風呂にはいりましたわ!
かゆかゆがさっばりしましたわー
ママは髪をカラーリングをしていましたわ。私みたいに上品なシルバーにすればよいのですのに。
「まだシルバーはいや!あと20年後!」
[PR]
# by syo3353 | 2006-10-23 15:04

パパ仕事にいっちゃった

d0033240_18565429.jpg

パパ遠いところにしこといっちゃった。

つまんないなー

ねちゃおっと
[PR]
# by syo3353 | 2006-10-10 18:56

しおさいドッグラン

d0033240_10525818.jpg

天気も良いのでロッキーさんとパパさんとママさんとドッグランにきましたわ
いろんな方と友達になりましたわ
[PR]
# by syo3353 | 2006-10-08 10:52

ごはん!まだ?

d0033240_22213376.jpg

食べたでしょー!トコばあちゃん!

いやーまだ食べてないよ。
たべましたよ。ロッキーの分までたべましたよ。

いやーまだたべてないよ。ママさん。
[PR]
# by syo3353 | 2006-10-05 22:21

隣よろしい?

d0033240_17165237.jpg

ロッキーが騒いでいるので、ママのお隣りよろしくて?
いいけど…近すぎない?
[PR]
# by syo3353 | 2006-09-29 17:16

お風呂あとの一杯

d0033240_21233798.jpg

お風呂で洗ってもらうのは好きなのでございます。
しかしその後のブラッシングが嫌いなのですわ
お風呂の後の一杯はおいしゅうございます
[PR]
# by syo3353 | 2006-09-28 21:23

テレビを見ながら

d0033240_19212267.jpg

テレビを見ながらねてしまったトコちゃん。
人間らしい
[PR]
# by syo3353 | 2006-09-24 19:21

おやすみなさい

d0033240_2243342.jpg

ロッキーさまはハウス。私はソファーですの。おほほ♪
[PR]
# by syo3353 | 2006-09-21 22:43

年齢の気になり始めたトコちゃん。

今日、川崎でのポチたま会にトコちゃんとロッキーを連れて
久しぶりに遊びにいってきました。
Kさんに
「トコちゃん、白髪が多くなったね~」
毎日見ているから気がつかなかったけど
太陽の下で見るトコちゃんはシルバーと
言うより白っぽくて・・・そうか!
年寄りだしね。

散歩していてもパパのあとばかりついて行くので
急いで歩くとこけていたそうでした。
Mさんに「ゆっくりあるいてね」ってトコちゃん言われたばかりなのに
トコちゃん気をつけようね。年なんだから~

最近秋になってまためやにがひどくなりました。
アレルギーがあるからでやすいかな・・・
[PR]
# by syo3353 | 2006-09-17 17:02

やぶかがよってくる!

d0033240_12363141.jpg

ドッグランにきたけど私の周りに蚊がたくさん!
いやよーパパ助けて
[PR]
# by syo3353 | 2006-09-16 12:36