ふさふさトコちゃん

d0033240_10104982.jpg


昨日パパにお風呂にいれてもらって
きれいになりました。

ふさふさ~
[PR]
# by syo3353 | 2007-02-19 10:10

おすわり!

d0033240_18553374.jpg

おいしそうですわー
おすわり?
うーん何年もしてないのでその言葉は忘れてしまいましたわ。

できないの!
[PR]
# by syo3353 | 2007-02-15 18:55

ソファーには

d0033240_19115336.jpg


でも、ソファーにはちゃんとひとりでのることが出来ますのよ!おほほ!


あ、そうですか。
あの時は甘えていらっしゃったんですね?
トコちゃん甘え上手・・・・
[PR]
# by syo3353 | 2007-02-05 19:11

足腰が弱くなった

d0033240_18363750.jpg


ジャンプが出来にくくなりましたわ。ままさんだっこ~

お風呂に使っている青いタライ(ポリ製)を飛び越えることが出来なくなって
自信喪失のトコちゃんでした・・・
[PR]
# by syo3353 | 2007-02-05 18:36

アフロ

d0033240_11571138.jpg


アフロ犬からかりたレインボーアフロのか・つ・ら
にあう???
えへヽ(^o^)丿


ねえねえの部屋にあったぬいぐるみからちょこっとかりてきました。
なかなかにあうね~
[PR]
# by syo3353 | 2007-01-21 11:57

サロンの帰りです

d0033240_15343771.jpg


かわいい?
トリミングに行ってきましたの。


トコちゃんの通っているサロンはあるいて5分の所にある「りぼん」というお店です。行きはいつものようにスクーターに載せてブ~ンといき、帰りは散歩がてら歩いてかえって来ました。大人が歩いて5分の所、トコちゃんと帰ってくると20分はかかってしまいました。のんびり歩いて帰ってきて、トコちゃんは家に着くと疲れてしまったのかぐっすりお昼ねをはじめてしまいました。
[PR]
# by syo3353 | 2007-01-16 15:34

お腹すきましたよ

d0033240_22191734.jpg

ママさん、ご飯たべましたっけ?お腹すきましたよ。
もう、10時ですよ。寝る時間ですよ。
ご飯はちゃんとたべましたからね。

はい。ママさん。
[PR]
# by syo3353 | 2007-01-13 22:19

ドッグラン

d0033240_1201061.jpg

しおさいドッグランにきましたわ。
寒いですわー
ロッキーさま元気ですわね


この日 トコちゃんはママのひざの上で寒くてふるえていました。
トコちゃんはドッグラン向きじゃないのかな?
でも、おともだちわんこたちがつぎつぎに
「このこだれ?」と挨拶に来てくれてトコちゃんも
少し刺激があったようです。
この日シルバートイプーを3匹連れている方とお話をすることができました。
そのコたちは兄弟で10才ということ。その子達よりトコちゃんは毛色が
白くてやっぱりトコちゃんは13~4才なのかな?って思いました。
[PR]
# by syo3353 | 2007-01-07 12:00

メロンパン

d0033240_1443773.jpg

福袋の中にメロンパンが入っていましたの。

でもおいしい匂いがしないのですわ?!

ママさん!これどういう事ですの?
[PR]
# by syo3353 | 2007-01-02 14:04

よっこらしょ

d0033240_224583.jpg

なかなかあがれないトコちゃん
[PR]
# by syo3353 | 2006-12-22 22:04