<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと離してみました。

d0033240_193544100.jpg


トコちゃんがロッキーのご飯をいつも食べに行くので
今日は少し離してみました・・・・

トコちゃんがさきに食べ終わって、さっそく
ロッキーのごはんの所にいき、
ちょうだい!!も言わずに
脇から食べはじめました・・・・すごいトコちゃん・・・
もっと離さないとだめね~
[PR]
by syo3353 | 2006-10-31 19:35

ごはん~ごはん~

d0033240_19344899.jpg


まってました!ご飯の時間!!

ロッキー様、残してもいいですわよ。
わたくしがママにないしょで
食べてあげますから~うふ

「今日は残さない!!だってママがみてるもん」(ロッキー)
[PR]
by syo3353 | 2006-10-30 19:34

ウフッ

d0033240_1801171.jpg

パパにサロンに連れて行ってもらいましたわ。
ちょっと短すぎてこれからの季節辛いかもしれませんわ。
あ、でも私、外へはトイレしかいきませんの。箱入り娘ですもの。おほほ。
(箱入りばーさんでしょう!ママ)
[PR]
by syo3353 | 2006-10-27 18:00

おふろ

d0033240_1543394.jpg

ママのお仕事がお休みでしたのでお風呂にはいりましたわ!
かゆかゆがさっばりしましたわー
ママは髪をカラーリングをしていましたわ。私みたいに上品なシルバーにすればよいのですのに。
「まだシルバーはいや!あと20年後!」
[PR]
by syo3353 | 2006-10-23 15:04

パパ仕事にいっちゃった

d0033240_18565429.jpg

パパ遠いところにしこといっちゃった。

つまんないなー

ねちゃおっと
[PR]
by syo3353 | 2006-10-10 18:56

しおさいドッグラン

d0033240_10525818.jpg

天気も良いのでロッキーさんとパパさんとママさんとドッグランにきましたわ
いろんな方と友達になりましたわ
[PR]
by syo3353 | 2006-10-08 10:52

ごはん!まだ?

d0033240_22213376.jpg

食べたでしょー!トコばあちゃん!

いやーまだ食べてないよ。
たべましたよ。ロッキーの分までたべましたよ。

いやーまだたべてないよ。ママさん。
[PR]
by syo3353 | 2006-10-05 22:21