<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仲良く

d0033240_7453667.jpg

ブレックファースト
一緒にたべます。

ロッキー様、残しても私が食べてあげますわ

ふん、残さないもん!
[PR]
by syo3353 | 2006-04-26 07:45

いがいなトコちゃん

d0033240_7393325.jpg

かわいいポーズー
アイドルなみね
[PR]
by syo3353 | 2006-04-21 07:39

あーあ

d0033240_2353843.jpg

おふろあがりの私。

今日も一日疲れましたわ。
[PR]
by syo3353 | 2006-04-17 23:05

かえろー

d0033240_1722242.jpg

ママーはやくー
おうちにはいろーよー
[PR]
by syo3353 | 2006-04-17 17:22

今日から

d0033240_11292511.jpg

今日狂犬病の予防接種にいきましたの。そこで正式に登録をいたしました。

でも痛かったですわ
[PR]
by syo3353 | 2006-04-13 11:29

病院にいってきました。

 トコちゃんを病院に連れて行きました。
ごほごほがだいぶよくなりましたが、
まだ、薬を飲んだ方がいい と先生に言われました。
薬を20日分もらいました。。

トコちゃんは週2回お風呂に入ります。
今日もちゃんと入りましたよ~
毛もふさふさになりました。
ますますモップ犬になりました。
[PR]
by syo3353 | 2006-04-06 21:56

考えてみると

トコちゃんを保護して1年。
決定はすべて私・・・・

★おまわりさんと話して家で保護する
★2ヶ月すぎても飼い主さんが見つからないので家で引き取る
★かゆかゆがひどいのでアレルギー検査をする
★肩の破れた腫瘍と乳腺の腫瘍の手術
★トコちゃんを我が家の子とする

すべてパパには事後承諾だったような気がする・・・・
や~違うかな?誘導されているかも・・・
[PR]
by syo3353 | 2006-04-03 20:49

ご報告

かねてより考えていました、トコちゃんの里親さん探しの
ことですが、3月末をもちまして 勝手に終了いたしました。
ご報告が遅れて申し訳ありません・・・・
ばたばたしていたもので・・・・・・・・・・・・

なので
迷子のトコちゃんからなべんちのトコ・プー・シュナイダーになりました。
(勝手に名前を変えて札幌のパパにしかられそ)ま、そういうことで・・・
[PR]
by syo3353 | 2006-04-03 20:40

初体験!

d0033240_2013428.jpg

はじめましてホテルにとまりましたわ!
オリに入れられて「出してくださいませ!ここは他の臭いがしますわ!」と
いいましたのに。
ご飯はしっかり食べましたわ。食べ過ぎたようですわ
[PR]
by syo3353 | 2006-04-02 20:13