<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やめてください!

d0033240_751456.jpg

ロッキーさま、
私のことわかるでしょ!
ほんとにもー
[PR]
by syo3353 | 2006-03-30 07:51

久しぶりの病院

d0033240_10264237.jpg

ちょっとこのところ咳がでるので病院にきましたわ。
歳のせいですってー!ムカッ
失礼しちゃうですわ!
[PR]
by syo3353 | 2006-03-28 10:26

残念ながら・・・・

昨日トコちゃんにあってくださった方から
譲渡会を通じて
「トコちゃんが私どもにくることが本当に幸せになれるかと考えると結論はNOでした」
というお返事がありました。
そうなのでしょうね。
先住犬もいるし、トコちゃんもまた、一から新しい生活は大変なのかな?
いいよいいよトコちゃん。家に好きなだけいてくれて~
[PR]
by syo3353 | 2006-03-27 14:13

里親会

d0033240_12161743.jpg

お見合いをしました。うふー
[PR]
by syo3353 | 2006-03-26 12:16

お見合いのお話

 トコちゃんに里親さんとのお見合いのお話がきました。
私はパパが横浜にいるときにそう言う話が来てくれて
よかったと思っています。
パパが里親さんになる方とあってみて
「あ、このかたなら!!」
「トコちゃんを・・・」
とパパが判断できますから!
一番トコちゃんを心配しているのは
パパですから。
[PR]
by syo3353 | 2006-03-24 08:46

疲れた~

d0033240_19281947.jpg

パパは運転で疲れてお夕寝中。
私もご一緒いたしましょう。
[PR]
by syo3353 | 2006-03-19 19:28

ふん

d0033240_22334719.jpg

私、ぶらっしんぐきらいなの!
[PR]
by syo3353 | 2006-03-13 22:33

う~ん

トコちゃん、元気は元気なのですが、
年で、たんがうまくきれないのか、ごほごほしています・・・
でも元気です。

最近特にトコちゃん変わった事がありません。
平和なのです。

今も部屋の中をぐるっと一回りして(でも狭い部屋)
ロッキーの所に行って少しチョッカイをだして
「ぐぅぅぅぅぅぅx」とうなられて
またソファーの上にあがってもう寝ています・・・・
[PR]
by syo3353 | 2006-03-13 13:47