<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

じゃましないで~

d0033240_8443582.jpg

これからーお昼寝するから邪魔しないでください。

「トコちゃん、まだ朝8時なんですけどー昼寝ですか?」
[PR]
by syo3353 | 2006-01-27 08:44

ちょうだいダンス


                      ↑    ↑    ↑
               この PLAY ボタンを 押してネ、
[PR]
by syo3353 | 2006-01-23 21:05

トコちゃんのわざ

ちょうだいダンス

もう少しうまいはずなのですが…
[PR]
by syo3353 | 2006-01-22 22:42

つ・つめたいですわ

d0033240_161338100.jpg

雪、きれいですが、つめたいですわ!

アイスのようにおいしいのかしら?なめてみましょ。
あら、なにもあじがないわ
[PR]
by syo3353 | 2006-01-21 16:13

病院にて

d0033240_14145190.jpg


久しぶりに トコちゃんを病院に連れて行きました。

かなりよくなって(かゆかゆが)きましたので
薬が1日1個になり、様子を見ることになりました。

ぱちぱち!!

で、トコちゃんはどうして外をみているかとゆうと
外にはラブとワイヤーフォックステリアの
2頭が病院に入りたくなくって
玄関前にいたのをみている所です。

ラブは頭がいいから病院がいやなところと
覚えてしまったのね!

トコちゃんはさっさとはいりますが、
ロッキーは嫌がります・・・・病院・・・
[PR]
by syo3353 | 2006-01-20 14:14

ちょうだい♪

d0033240_10454525.jpg

パパおやつちょうだいな!
すなぎも

あ、トコちゃんはだめなのよ!

かたいものたべると歯茎から血がでるから。
[PR]
by syo3353 | 2006-01-02 10:45

あけましておめでとうですわ

d0033240_15283467.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もトコちゃんをよろしくお願いいたします。


昨年は放浪を経験して、腫瘍の手術も経験して
他のわんこ(ロッキー)と暮らしてと
大変な1年でした・・・

今年は平穏にすごせますように・・・
[PR]
by syo3353 | 2006-01-01 15:37