<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝の散歩は寒い

d0033240_1215051.jpg

寒いですわ。
用はすみました。さあ、帰りましょう
[PR]
by syo3353 | 2005-12-28 12:01

夜中のトコちゃん

d0033240_91036100.jpg



12/22(木) 午前3時・・・
カツカツカツ・・・・・・・・・

何の音かな~夢かなって思っていたら、
な~んかにおう~(-_-;)

つぶらな ひとみが・・ちょこっと見えてなんとなく
ニコってしてる感じ・・
「なぜ?トコちゃんが起きてるの?もしかして、でちゃった?」
「ええ、でましたわ!後片付けよろしくね。」
真夜中にばたばた片付けをしている 召使的なわたし・・・
[PR]
by syo3353 | 2005-12-22 09:10

病院にて。

d0033240_10104849.jpg

待合室でまってたらパピヨンが診察を受けていましたわ。
すごく泣いていらっしゃって私もドキドキしてしまいましたわ。こわいわ!
[PR]
by syo3353 | 2005-12-15 10:10

とったどー

d0033240_14391458.jpg

このガムはロッキーさまのですが、わたくしもらってもよろしいかしら?このまま抱いてねちゃいましゅ
[PR]
by syo3353 | 2005-12-12 14:39

かわぁいい?

d0033240_14102679.jpg

トリミングにいきましたわー
すてきになったでしゅ。
これでロッキーさまもわたくしのこと気に入ってくださいますわ!
[PR]
by syo3353 | 2005-12-12 14:10

ラブ×2

d0033240_147399.jpg

珍しいツーショット!
[PR]
by syo3353 | 2005-12-12 14:07

ここの中には

d0033240_14171111.jpg

おいしいものがはいってるのょ~ん

ごそごそ
[PR]
by syo3353 | 2005-12-09 14:17

今日はおふろの日

d0033240_17325498.jpg

トコちゃんは毎週月曜日と木曜日にお風呂に入ることになりました!
入るよートコちゃん

やー まだお昼寝中だもん
[PR]
by syo3353 | 2005-12-08 17:32