<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わーひろいな

d0033240_22292026.jpg

トコちゃんを連れて市民公園にきました。

\(^^)/たのしいな
[PR]
by syo3353 | 2005-11-25 22:29

まま、まって~

d0033240_1628354.jpg

「においかいでばかりいると先にいっちゃうよ」

「まって~」
[PR]
by syo3353 | 2005-11-24 16:28

ちょうだい!

パパ~ごはんちょうだい~
d0033240_204458100.jpg

[PR]
by syo3353 | 2005-11-21 20:45 | わんこ

ジャンバー

d0033240_648168.jpg

今朝はとっても冷え込みました。
トコちゃんは買ってあったピンクのジャンバーを着てさんぽにでかけました。
[PR]
by syo3353 | 2005-11-17 06:48

つれづれなるままに・・・

 昨日、トコちゃんはお薬をもらいに病院にいきました。
だいぶよくなってきています。

薬がかわりました。

2~3日に一度おふろに入れているからか、
アレルゲンのない食事にしたからか、
薬のおかげかよくわからないのですが、
フケが初めのころより少なくなりました。

人もそうですが、皮膚病はすぐには
よくなりませんね。かからないようにするのが一番ですね。

昨日の診察で、かゆみにきく注射をしました。
鈍感なトコちゃんだったはずなのに
昨日は
「いた~い!!!!」
って泣いていました。

11月ももう半ば・・・
トコちゃんのトリミング12月の予約しようっと。
新聞やテレビで犬のおせちやクリスマスケーキの予約の
話題がありました。そこまでできませんが、
きっとパパがトコちゃんとロッキーにプレゼントを
用意するでしょうね~♪
[PR]
by syo3353 | 2005-11-15 09:10 | わんこ

きょうのトコちゃん

おふろあがりです。
気持良かったでしゅ
[PR]
by syo3353 | 2005-11-07 21:59

さんぽ

d0033240_15104258.jpg

今日はさんぽびよりでしゅ
[PR]
by syo3353 | 2005-11-05 15:10