<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トコちゃんの受難

トコちゃん、久しぶりにお風呂にいれました。

術後、抜糸をして3日したらいれてもいいです、と
先生に言われたので、今日、久しぶりにお風呂に
いれました。
つめも切ってあげました・・・

で、左足のつめをきりすぎちゃって
血・血・血・

ごめんね。きりすぎちゃって~

あ~黒のつめってむずかしいです~
[PR]
by syo3353 | 2005-10-31 21:13 | わんこ

げんきいっぱい

d0033240_1732515.jpg

手術後久しぶりにおふろにはいりました。
[PR]
by syo3353 | 2005-10-31 17:03

術後の経過報告!!!!!!

きょう、 トコちゃんを病院に連れて行き術後の経過を先生に
みてもらいました。

「経過はいいですね!抜糸は28日以降、診察をして
よかったら抜糸しましょう!」
「はい(>_<)」

「食欲など変わりないですか?」
「ハイ(^u^)良く食べますし、元気です!」
「よかったです」

・・・・「ロッキーくんの方が・・・・」

先生「?」

私「ロッキーにダニがついているので・・・」
先生「薬を出します!!」

この薬ほかの方に聞くと良くないって聞くけど、
ロッキーについたにっくき ダニを見ると
使いたくなる親心・・・
今朝ねえねえもダニにかまれてかゆがっていたしね。
ロッキーにも3匹ついていたし・・・
もう!ロッキーどこで悪い虫をもらってきたのかしら!

(きっと草むら~)
[PR]
by syo3353 | 2005-10-24 18:03 | わんこ

おかえり

d0033240_1746591.jpg


ただいま~。 (おかえり~。)
手術を終えてかえってきまちタ。
ママが、迎えに来てくれたとき、
うれちかったワン。
[PR]
by syo3353 | 2005-10-18 17:46

無事終了!

トコちゃんの手術は無事に終わって、もうたちあがっているようです。
よかった(*^^*)

ほっとしました。みなさんにも色いろとご心配をおかけしました。明日夜には退院できそうです。
[PR]
by syo3353 | 2005-10-17 23:39

病院です

d0033240_1654474.jpg

これから入院します

がんばるね
[PR]
by syo3353 | 2005-10-17 16:54

今日のトコちゃん

d0033240_14484040.jpg


さあ、お風呂に入ってきれいにしましょ!!

トコちゃん「え~お風呂やだな~」

d0033240_1449285.jpg


シャワーきもちいでしょう?

トコちゃん「ママ~目の中に水いれないでよ~ え~ん」


d0033240_14491215.jpg


Huuuuuu

ドライヤーをかけてきれいになったよ~


トップの写真とどこがちがうでしょうか?
[PR]
by syo3353 | 2005-10-17 14:53 | わんこ

手術を受けます!

d0033240_10575797.jpg

月曜日
手術うけます!私
[PR]
by syo3353 | 2005-10-14 10:57

トコちゃんを保護したころに・・

トコちゃんを保護したころに散歩中に言われた事・・・

おばちゃん「トコちゃん、病院にみせた?先生はなんておしゃっていたの?」

私「検査しないとわからないけど 疥癬かもしれないと」

おばちゃん「え、だったらほかの犬にうつるわよ、きをつけなきゃ」

私「・・・」

それ以来私は(パパはどうか知らないけど)なるべくほかのわんこと
あわせないように散歩をしていました。

けど、アレルギーだったので大手を振って散歩をしています。

ただね~トコちゃんほかのわんこがくると控えめに
逃げていくので、疥癬だったとしても、ロッキー位にしか
うつらないけどね。

アレルギーのワンコ友達が多くてびっくりしている今日この頃です。

友わんにあったら、おやつをあげる前に
「あげてもいいですか?」って飼い主さんに
聞くようにしています。


あのおばちゃんの態度いやだったな~ゴージャスなわんこを連れていただけに
グチグチ・・・・・
[PR]
by syo3353 | 2005-10-13 12:58 | わんこ

つめきり

d0033240_18441198.jpg

トコちゃんはさんぽの時間がかなり短いのでつめがのびますー

これで切ります!
[PR]
by syo3353 | 2005-10-11 18:44