<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バトンまわしてね

みっこさん家のしずみから愛犬家バトンが回ってきました。

この、バトン関係、発端者を探ってみたくなるのはアタシだけでしょうか。

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?

 ささみのふりかけ・かつおぶし
 
■付けた事が有る方へ。それは何ですか?

 ロッキーはそれがないとドッグフードをたべないから・・・
 
■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
 
 ソファーの上で気持ち良く寝ている姿・・パパそっくり?(ママかな?)
 
■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか?
  
  ふわふわな毛・・・? 
 
■あなたが知っている犬の犬種を5つ

 ゴールデンレトリバー・バーニーズマウンテン・グレートピレネー・
ダルメシアン・イングリッシュセター
  
■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?

 あまりあげない・・・ふとるから・・・(自分の事?)
 
■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
 
  みっこさんとおなじで放置うんち
 
■愛犬の躾で良かったと思うこと。

  ママの言う事を聞いてくれた時。呼び戻しに成功した時

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。

  あなを喜んでほっているとき・骨をがしがしかんでいるとき
 
■バトンを回したい愛犬家の5名は?
 
  もるぐりさん
  でんままさん
  どっちさん
  madonnaさん
  あひるさん


 まだまだいますが、後はよろしくお願いします。


  ※無理な場合は、気付かなかったフリして下さいませ。


今回はロッキーの事でした~
[PR]
by syo3353 | 2005-09-22 08:48 | わんこ

けづくろい

d0033240_14303412.jpg

さっぱりした!

シャワーの後のけづくろい。

かわいくなりました。
[PR]
by syo3353 | 2005-09-21 14:30

今日も、今日とて・・・・

トコちゃんの病院にいってきました。
 
 先生 「傷も皮膚の状態も
     良くなってきましたね?
    シャンプーの方法を変えてみてください。」
 
 私 「はい。」

 先生 「今度は2週間後に来てくださいね。」
 
 私 「はい」


診察5分・薬まち5分

行きにかかった時間40分(高速乗るまでに9Kmの渋滞って言ってたから
した道でいったよ~) 

帰りにかかった時間35分(東名びゅ~んと帰ってきたよ)

車の運転、好きだからいける病院。

でも~本当に良くなってきているからよかったね。
トコちゃん。
[PR]
by syo3353 | 2005-09-16 13:51 | わんこ

証拠写真

d0033240_10373525.jpg

トコちゃんの大物ぶりです

掃除機はがーがー動いています。


食う・寝るがもっぱらの楽しみなようですね。
[PR]
by syo3353 | 2005-09-13 10:37 | わんこ

検査結果

トコちゃんの検査結果発表~~

 いろいろ~

食べられないもの~

 鶏肉~ オートミール~穀草~大豆~トマト~七面鳥~小麦~

きゃ~~~

 かろうじて ご飯や牛・豚は大丈夫なので
市販のドッグフードはダメだけど、
何とかなる~^^

 あと、ハウスダスト~ダニのハウスダスト~

きれいにしなきゃ~


トコちゃん、おやつはチーズね!
d0033240_1313660.jpg


検査結果は以上の通りです。
[PR]
by syo3353 | 2005-09-09 13:12 | わんこ

今朝の散歩は

今朝の散歩はママが担当!

d0033240_7494763.jpg



トコちゃん 「私だって早くあるけるのよ~」

ママ 「なにお~」

ただ単にママの写真の腕前のせいでありますが・・・
[PR]
by syo3353 | 2005-09-09 07:54 | わんこ

トコちゃんの最近

トコちゃんは、最近何事もなく平穏無事に
すごしております~(●^o^●)

きょう、久しぶりに(?)掃除機をかけました。
玄関にねていたトコちゃんのすぐわきを
がーがーがーっと(悪いね!と思いながら)かけ
おきるかな?って、びくってするかな?って
様子をみていると

おきない!

大物よ!トコちゃんは!
[PR]
by syo3353 | 2005-09-07 09:44 | わんこ