<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日病院にいってきました。

きょう、トコちゃんを連れて
専門医にいきました。

検査結果はまだですが、
先生のおみたてとおり、
ばっちりの結果のようです。

薬は今飲んでいるものでOK!!

よかった~

でも、傷の所は引っかいちゃって
血だらけ・・・・・

軟膏をもらって帰りました。

で、今回は3990円!よかった~リーズナブルな値段で~
ホッとしました。
[PR]
by syo3353 | 2005-08-31 20:30 | わんこ

朝霧高原 

朝霧高原に遊びに来ました。

トコちゃん広い所でのんびり!ロッキーは猛ダッシュ!!
d0033240_12532735.jpg

トコちゃんはパパの隣でお昼ね中!

d0033240_12542179.jpg




しずみくんとも遊べました!!
とってもいい子でしたよ~

しーちゃんパパさんとしーちゃんママさんとも会えてよかったです!
d0033240_12543925.jpg

おせわになりました。

それから、黒ラブのアニーちゃんとおともだちになれました!!
たのしかった~
[PR]
by syo3353 | 2005-08-30 12:45 | わんこ

トリミング

d0033240_1555056.jpg

カットしてきました。
すっきり~

かわいい?
[PR]
by syo3353 | 2005-08-29 15:05

ふえ~ん

d0033240_12581356.jpg

ちょっとどきどき。

トリミングにいくの。

でも、スクーターで行かなくてもいいんじゃないですか?ママー
[PR]
by syo3353 | 2005-08-29 12:58

りぼん

d0033240_19505568.jpg

トコちゃんにりぼんをつけました。
(ねえねえがうまくつけました)

にあう!
[PR]
by syo3353 | 2005-08-25 19:50

アレルギーテスト

 トコちゃんのためだ~~~

昨日パパが見つけてきてくれた病院にいってきました。

とっても適格な治療・診察でよかったのですが。。。

その 犬アレルギーテストが90種類も検査をしてくれ
しかも、トコちゃんの血液をアメリカまでおくっちゃうって
すごい検査をしてくれました。

結果は10日~2週間でわかるらしいですが、
値段がすごい~~~~

用意していった額と同じ2万円!
きゃ~~

しらなかったよ~

で、菌感受性テストが8000円(結局トコちゃんにはダニがいなかった)
初診料、処方箋代、薬代、リンス代(シャンプーは今のでOK)
で36120円・・・・・・

「カードで支払えますか?」
「はい。大丈夫です。」

来ているわんちゃんたちも結構皮膚病の子や
おなかを壊しやすいアレルギー体質の子が多く
専門医だな~って思いました。

土地柄も高級住宅街なので
そうでしょうね~って感じがしました。

トコちゃんアレルギーが少ないといいのだけれど・・
食べるのだけが楽しみなのに・・・
食費も薬餌だとかわいそうだし、
我が家のエンゲル係数も高くなりそうだし・・・

血液検査で血を20CC位とるのですが、
注射をしても、トコちゃん全くいたがる様子がなく
トコちゃん、結構にぶいな~~
ロッキーだったらないてるよ~(ーー;)
[PR]
by syo3353 | 2005-08-24 13:26 | わんこ

皮膚病専門の先生

パパが、「皮膚病の専門にしている病院がある」って
メールをしてきたので、調べて近日中に行く事にしました・・・・

片道車で小1時間かかるちょっとしたドライブ・・

トコちゃんのためだ~

がんばって運転しよう。
[PR]
by syo3353 | 2005-08-23 18:42 | わんこ

がんばるもん

d0033240_11522014.jpg

今日、ニコタマドックランにきたの。

仲間が(トイプー)二匹いたの。
かわいかったわー
私、がんばる!
(なにを?)
[PR]
by syo3353 | 2005-08-18 11:52

にいにいと一緒

d0033240_1947071.jpg

よいしょ
ってにいにいのところにいきました。

えへ。
[PR]
by syo3353 | 2005-08-16 19:47

疲れたとこちゃん!

トコちゃん、今日は疲れた!!!

にいにいの野球の練習に
「ついてく~」って
ついてきたトコちゃん。

行って大変だった!!
小学生の女の子達にもてちゃって!

「散歩してい??」
「いいよ」

ず~っとずーっと
あるいていたトコちゃん
今日はつかれたね、トコちゃん!
[PR]
by syo3353 | 2005-08-13 21:14 | わんこ