人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

先日の話です・・・
とても親切な方からメールをいただきました。一部抜粋しますと

「トコちゃんの皮膚の事ですが、
病名などは判明したのでしょうか?
皮膚病は内蔵疾患から現れる事もあって難しいですよね。

我が家のワン子が皮膚に関するトラブルでお世話になっている
皮膚専門のドクターがいらっしゃいます。

掛り付けの獣医さんでは治らなかった症状も改善しました。

もし、トコちゃんの皮膚、原因もわからず症状も改善しないようであれば
是非、ご紹介したいと思いメールいたしました。
皮膚のトラブルは本当に難しくて私も切ない思いをしてきたので…
トコちゃんの幸せを祈っています。」

本当にありがとうございます。うれしい限りです。こんなに
みなさんに心配をかけてしまって・・
また、気にかけてくださる方もいらっしゃって、本当に
感謝しています。

トコちゃん!がんばって治そうね。


きょうは、どこかのドッグランに連れていってもらったらしく疲れたご様子・・・
(ロッキーママとねえねえは●●ランドに行っていました)
by syo3353 | 2005-06-06 23:07 | わんこ
<< とこちゃん~ トコちゃんのあまえ・・・ >>