少しの手ごたえ!

トコちゃんあてにメールがきました。

一部抜粋します。
<15年12月13日にシルバーの女の子が行方不明になり現在も探しております。
 自宅庭でポメちゃんたちと日向ぼっこをしていて長くても10分ほど私が目を放したときに
 プードルの女の子のみがいなくなりました。
 連れて行かれた可能性が高く今でもあきらめきれずに探しております。
 年齢は今年で7歳になります。
 いなくなってからだいぶ時間がたっておりますがお近くのなのでとても気になっております。
 一度ワンちゃんにお会いさせて頂くことはできませんでしょうか?>

う、こんな方もいらっしゃるなんて(ToT)
希望を持ち続けたいと思います。
[PR]
by syo3353 | 2005-05-25 23:35 | わんこ
<< なんと~ 病院通い >>