病院にて

d0033240_2158223.jpg


とこちゃん、食べてももどしばかりいたので病院にまたきました。

今日は、バリウムを飲んでみました。肺のわきにあるものがなにか見るためです。

胃はちゃんと横隔膜の下にあります。

そうなると肺が白くなっているか、また、腫瘍が出来ているかのどちらかです。
それが食道を圧迫して食べ物が胃までいかなくてもどしてしまうようでした。

原因がはっきりしたので食事を病院食にして、脱水症状が出ないように日々過ごして行く事になりました。

吐き気止めの注射をしてきたので、今日はご飯(病院食)を食べるコトができてトコちゃんは満足したようです。(バリウムも飲んでいるのでおなかいっぱい?)

ワンコも人間と同じでバリウムを飲んでよくわからないと胃カメラになるそうです。
ワンコ用・ニャンコ用の胃カメラも今の病院にはあるんですね。
びっくり。
[PR]
by syo3353 | 2007-04-18 21:58
<< 一日終えて 結果・・・・ >>