トコちゃんの2週間 最終話

トコちゃんはパパが大好きです。

人が大好きです。子どもより大人が大好きです。
リビングでパパと一緒に座りたいのです。
でも、まだ皮膚病がもう少し良くなるまでむりなようです。

これで本当にしあわせなのかしら?

放浪の旅をしていた頃よりは幸せかも。
でも、家にいたら、トコちゃんは自分の
立場を悲しむ?

「あん・わん・あん。」
パパに遊んでもらいたい時、散歩に行きたい時
おなかのすいたときちゃんと教えてくれます。
これは要求吠え?なのでしょうか?
しつこく鳴くときもありますが、ロッキーがもし
いなくてトコちゃんだけリビングにいたらほえないかも.

いろいろ考えてしまいます。

まだ、飼い主さんが見つかりません。
トコちゃんのしあわせ。我が家でいいのかしら?
これから、トコちゃんにとって一番いい事を考えて行きたいと
思っています。
[PR]
by syo3353 | 2005-05-13 22:45 | わんこ
<< ポチたま会にいってきました。 おやつー >>