人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコちゃんの2週間⑧

警察に 誓約書を送りました。

これで、我が家の持ち犬になったわけです。

でも、トコちゃん 寂しがり屋なので・・・

本当はリビングの真ん中で一緒にのんびりと
したい、トコちゃんです。

ロッキーに皮膚病が移らなくなるまで
だめだそうです。


つい最近入った情報・・・
「このトイプードル●●マンションの前にうずくまっていたよ?」
「え~この子だった?」
「カットしたでしょう?だったらやっぱりこの子だよ」
やっぱりうろうろしていたトコちゃん。

(ToT) だれもトコちゃんのこと保護しなかった
事にかなしくなりました。

つづく・・(ToT)/~~~
by syo3353 | 2005-05-02 21:04 | わんこ
<< ドッグラン! アップ! >>