人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコちゃんの2週間⑥

何回か 病院にいきました。
いつもかゆみ止めの注射とダニ・のみ駆除の注射を
してくれますが、なかなか・・・
皮膚病は本当に時間がかかりますね。
とこちゃん、本当に早くよくなるといいのに。
いつもぺろぺろ足やおなかをなめています。

ロッキーとはとてもなかが良く、
けんかはしません。
とこちゃんも自分の位置をちゃんとわかっていて
いつも玄関の上に座っています。ロッキーのいる
リビングには入ろうとしません。
少し距離をおいてリビングをみています。
とてもけなげです。
もう、リードをつなげなくてもそこから動きません。

散歩はすきになってきたようです。
ノーリードにしても必ず帰ってきます。
若いロッキーは無鉄砲で心配ですが
トコちゃんはとことこついてきます。
(また、それがかわいい~)

もうすぐ2週間。
区役所・警察からは何も連絡はありません・・・・
届けがないって、やっぱり迷子より放棄犬なのかしら(;_:)

つづく・・・
by syo3353 | 2005-04-27 23:06 | わんこ
<< 元気に散歩中 ふわふわ >>