人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこちゃんの2週間④

家の近くに りぼん と言う名前のトリミング・グルーミングを
してくれるお店があります。
ロッキーは必要ないので一回も入った事がなかった!
「プードルは 6500円になります。」
それが値段的にどうなのか、全くわからないので
トコちゃんがきれいになるならいいや~と思って
その日のうちに予約をいれました。

連れて行くと、
「まあ~どうしたの?こんなになって・・・」
いままでの事を話してわかってもらいました。
「かわいくしてあげるからね」

3時間後引き取りに。
「かわーーいいーーー」
ふわふわになったトコちゃん。
リボンまでつけてもらいました。
ふつうのトイプーに近くなりましたよ。
「肌のつやとかみて、10歳じゃなくて6歳くらいよ」
とお店の方は話してくれました。
「きっとすてられたんだよ」
「・・・・・」
(そうだろうな~)

余生を(長生きかもしれないけど)いいものにしてあげたいね

つづく・・・
by syo3353 | 2005-04-26 16:32 | わんこ
<< トコちゃんの2週間⑤ 夜鳴き・・・・ >>