つれづれなるままに・・・

 昨日、トコちゃんはお薬をもらいに病院にいきました。
だいぶよくなってきています。

薬がかわりました。

2~3日に一度おふろに入れているからか、
アレルゲンのない食事にしたからか、
薬のおかげかよくわからないのですが、
フケが初めのころより少なくなりました。

人もそうですが、皮膚病はすぐには
よくなりませんね。かからないようにするのが一番ですね。

昨日の診察で、かゆみにきく注射をしました。
鈍感なトコちゃんだったはずなのに
昨日は
「いた~い!!!!」
って泣いていました。

11月ももう半ば・・・
トコちゃんのトリミング12月の予約しようっと。
新聞やテレビで犬のおせちやクリスマスケーキの予約の
話題がありました。そこまでできませんが、
きっとパパがトコちゃんとロッキーにプレゼントを
用意するでしょうね~♪
[PR]
by syo3353 | 2005-11-15 09:10 | わんこ
<< ジャンバー きょうのトコちゃん >>