人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後の経過報告!!!!!!

きょう、 トコちゃんを病院に連れて行き術後の経過を先生に
みてもらいました。

「経過はいいですね!抜糸は28日以降、診察をして
よかったら抜糸しましょう!」
「はい(>_<)」

「食欲など変わりないですか?」
「ハイ(^u^)良く食べますし、元気です!」
「よかったです」

・・・・「ロッキーくんの方が・・・・」

先生「?」

私「ロッキーにダニがついているので・・・」
先生「薬を出します!!」

この薬ほかの方に聞くと良くないって聞くけど、
ロッキーについたにっくき ダニを見ると
使いたくなる親心・・・
今朝ねえねえもダニにかまれてかゆがっていたしね。
ロッキーにも3匹ついていたし・・・
もう!ロッキーどこで悪い虫をもらってきたのかしら!

(きっと草むら~)
by syo3353 | 2005-10-24 18:03 | わんこ
<< げんきいっぱい おかえり >>