トコちゃんを保護したころに・・

トコちゃんを保護したころに散歩中に言われた事・・・

おばちゃん「トコちゃん、病院にみせた?先生はなんておしゃっていたの?」

私「検査しないとわからないけど 疥癬かもしれないと」

おばちゃん「え、だったらほかの犬にうつるわよ、きをつけなきゃ」

私「・・・」

それ以来私は(パパはどうか知らないけど)なるべくほかのわんこと
あわせないように散歩をしていました。

けど、アレルギーだったので大手を振って散歩をしています。

ただね~トコちゃんほかのわんこがくると控えめに
逃げていくので、疥癬だったとしても、ロッキー位にしか
うつらないけどね。

アレルギーのワンコ友達が多くてびっくりしている今日この頃です。

友わんにあったら、おやつをあげる前に
「あげてもいいですか?」って飼い主さんに
聞くようにしています。


あのおばちゃんの態度いやだったな~ゴージャスなわんこを連れていただけに
グチグチ・・・・・
[PR]
by syo3353 | 2005-10-13 12:58 | わんこ
<< 手術を受けます! つめきり >>