人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンまわしてね

みっこさん家のしずみから愛犬家バトンが回ってきました。

この、バトン関係、発端者を探ってみたくなるのはアタシだけでしょうか。

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?

 ささみのふりかけ・かつおぶし
 
■付けた事が有る方へ。それは何ですか?

 ロッキーはそれがないとドッグフードをたべないから・・・
 
■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
 
 ソファーの上で気持ち良く寝ている姿・・パパそっくり?(ママかな?)
 
■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか?
  
  ふわふわな毛・・・? 
 
■あなたが知っている犬の犬種を5つ

 ゴールデンレトリバー・バーニーズマウンテン・グレートピレネー・
ダルメシアン・イングリッシュセター
  
■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?

 あまりあげない・・・ふとるから・・・(自分の事?)
 
■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
 
  みっこさんとおなじで放置うんち
 
■愛犬の躾で良かったと思うこと。

  ママの言う事を聞いてくれた時。呼び戻しに成功した時

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。

  あなを喜んでほっているとき・骨をがしがしかんでいるとき
 
■バトンを回したい愛犬家の5名は?
 
  もるぐりさん
  でんままさん
  どっちさん
  madonnaさん
  あひるさん


 まだまだいますが、後はよろしくお願いします。


  ※無理な場合は、気付かなかったフリして下さいませ。


今回はロッキーの事でした~
by syo3353 | 2005-09-22 08:48 | わんこ
<< おふろ~ けづくろい >>