アレルギーテスト

 トコちゃんのためだ~~~

昨日パパが見つけてきてくれた病院にいってきました。

とっても適格な治療・診察でよかったのですが。。。

その 犬アレルギーテストが90種類も検査をしてくれ
しかも、トコちゃんの血液をアメリカまでおくっちゃうって
すごい検査をしてくれました。

結果は10日~2週間でわかるらしいですが、
値段がすごい~~~~

用意していった額と同じ2万円!
きゃ~~

しらなかったよ~

で、菌感受性テストが8000円(結局トコちゃんにはダニがいなかった)
初診料、処方箋代、薬代、リンス代(シャンプーは今のでOK)
で36120円・・・・・・

「カードで支払えますか?」
「はい。大丈夫です。」

来ているわんちゃんたちも結構皮膚病の子や
おなかを壊しやすいアレルギー体質の子が多く
専門医だな~って思いました。

土地柄も高級住宅街なので
そうでしょうね~って感じがしました。

トコちゃんアレルギーが少ないといいのだけれど・・
食べるのだけが楽しみなのに・・・
食費も薬餌だとかわいそうだし、
我が家のエンゲル係数も高くなりそうだし・・・

血液検査で血を20CC位とるのですが、
注射をしても、トコちゃん全くいたがる様子がなく
トコちゃん、結構にぶいな~~
ロッキーだったらないてるよ~(ーー;)
[PR]
by syo3353 | 2005-08-24 13:26 | わんこ
<< りぼん 皮膚病専門の先生 >>