太った~

今日、(8/9)トコちゃんを連れて
いつもの病院にいきました。

先生「体重計りましょう!7kgですね」
私 「太りましたね?」
先生「ちょっと太りましたね!」

散歩の距離が短いのか?たべるのが大好きなトコちゃん
だから、つい食べ過ぎてしまうのか?

先生「少しフードの量を減らして体重の増減をみてください」
私「は~い。」
トコちゃん 「私の楽しみをとらないで~」

でも、先生もトコちゃんを最初に見たころより
本当に元気になりましたね、って。
がんばってるものね。
トコちゃんも。

今度はダイエットに挑戦?しなきゃいけないのかしら・・・
[PR]
by syo3353 | 2005-08-10 00:12 | わんこ
<< 疲れたとこちゃん! 早く帰ってこないかな。 >>