トコちゃんのにがてなもの?

トコちゃんのにがてなもの・・っていうか、
苦手な人・・・それは、ロッキーママなのです。

ロッキーパパとはあからさまに違う態度で!
だいたい、最初から男の方がすきだったのよ!!
散歩をしていてもトコちゃんが振りかえって
しっぽを振るのは、男の方。

もしかしたら、元の飼い主さんは
男の方だったのかな?
そ・それとも・・一緒に住んでいた方
女の人にいやな思い出があるとか????

それよりも、ロッキーパパは私のものよって
ライバル心?

ママはトコちゃんのいやなことばっかり
しているものね。
病院つれてったり、おふろいれたり・・・
「ママ近くにこないで」
ってふんって後ろむくのはやめてね。
ごはん、あげてるじゃない~

他のわんこたちの中にもこんなコいるのかしら?
[PR]
by syo3353 | 2005-08-04 23:36 | わんこ
<< 早く帰ってこないかな。 かゆーい >>